FC2ブログ

スカトロ動画像

放尿、脱糞、食糞、浣腸、スカトロの動画画像をどんどん掲載!
スカトロ動画像 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色っぽいパイパン奥様が一生懸命ひり出したコロコロウンチ

中井 弘美 35歳
中井 弘美 35歳

長い髪が色っぽくも美しい妖艶妻の弘美さん。便秘気味なので、一生懸命踏ん張ってくれますが、なかなかでない!! 浣腸注入しておなかをマッサージすると、ブシャーッと卑猥な音と共に排泄!!

[ 2014/06/23 08:48 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)

四十路にもなってウンチ排泄する姿をカメラにさらけ出す恥知らずの熟女

明石 春子 40歳
明石 春子 40歳

普段は上品で礼儀をわきまえた奥様として過ごしているのでしょうけど、実はこうしてカメラの前で、全裸でウンチをひり出すという変態行為にふける、変態女でした。自ら浣腸も注入しちゃってます。子供に見せてやりたいですね。

[ 2014/06/20 08:42 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)

ぽっちゃり奥様のゆるいアナルから漏れ出す臭いウンチ

城井 蓮香 31歳
城井 蓮香 31歳

ネイルはキレイだけど体は残念なぽっちゃり奥様。アナルも残念なほどに緩くて、手でぐいっと開いただけで、ウンチがちょっぴり漏れでちゃってます。恥ずかしい女です。

[ 2014/06/17 08:36 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)

ぽっちゃり娘の残念な肛門に浣腸注入で大量排泄!!

戸上 ちかげ 20歳
戸上 ちかげ 20歳

南方系のルックスに浅黒い肌のちかげちゃん。ぽっちゃりボディとパイパンマンコがかわいいですが、アナルは痔でボコボコ。きっと食生活が悪くて排便も不規則なのでしょうね。今回も自然排泄不可能だったので、浣腸注入でスッキリです。

[ 2014/06/14 08:32 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)

20歳のアナルに浣腸二本注入

春川 みち 20歳
春川 みち 20歳

歳のわりに真っ黒なマンコのみちちゃん。お名前どおり、みっちみちのウンチをしてもらたかったところですが、便通が悪いので、浣腸を二発も注入されちゃいました!!

[ 2014/06/11 08:21 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)

清楚な女が恥ずかしそうにウンチを撒き散らす

古井 亜美 23歳
古井 亜美 23歳1

大人しくて清楚な雰囲気の亜美ちゃん。緊張のせいか、なかなか自然排泄できないので、浣腸でお手伝い。すると、辺り一面に汚汁とウンチを汚らしく撒き散らし、さすがに恥ずかしそう。まともにウンチも出来ない欠陥人間でした。

[ 2014/06/08 08:18 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)

ぽっちゃり奥様が浣腸されて軟便とオシッコを同時排泄

高井 澄恵 30歳
城井 蓮香 31歳

すでにアナルは開発済みのイケナイ奥様。浣腸されて、汚汁と軟便のみならず、オシッコも同時に排泄してしまう、股のゆるい女です。だからアナルセックスも許しちゃうんですね。

[ 2014/06/05 08:14 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)

浣腸された美熟女の肛門から吹き出る汚汁と軟便

高井 澄恵 30歳
高井 澄恵 30歳

パッツン前髪が上品で清楚な澄恵さんですが、こんな性器と肛門まるみえのポーズもいとわない、羞恥心が欠落したダメ人間でした。浣腸を注入されて、カメラの前で汚汁噴出するのも、なんだか楽しそう。

[ 2014/06/02 08:10 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)

ぽっちゃり体型の女の子は、ぽっちゃり一本糞をひり出します

井上 美佳 23歳
井上 美佳 23歳

ぽっちゃり巨乳の迫力ボディ!!キレイなアナルに圧をかけて、ブリッとひり出すのは、見事な一本糞!!排泄も豪快です!!

[ 2014/05/30 08:05 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)

パイパン美女が溜まりに溜まった悪臭便秘糞を肛門から排泄

永瀬 佑佳 25歳
永瀬 佑佳 25歳

かわいい笑顔とパイパンマンコのロリっ娘。おなかにしっかり貯めた五日分のウンチが、きれいなアナルを無理やり押し開きながら、悪臭放ちつつ出てくるサマは圧巻!!

[ 2014/05/27 05:52 ] うんこたれ | TB(0) | CM(0)


